2019/02/03

2019/2/2 犬フェス

犬フェスのライブビューイング@TOHOシネマズ上野に行ってきました。

ライブビューイングは人数が少ないため開幕で立つか座るかでその後の空気感が大きく変わりますが、犬フェスは最初挨拶から始まったこともあり上野は終始シッティングの雰囲気で進行していきました。


セトリおじさんありがとうございます


前半であまり盛り上がることが出来ずに終わってしまいだいぶやばいな〜と思っていましたが、まさかのDJタイムでちょっと盛り返す。

ナノは結構楽しみにしていたのですが、この前のANIMAX大阪でみもりんとのNo pain,no gameを浴びてしまっており、ふーんといった感じで終わってしまったのが痛かったです。

DJタイムがTrident - Blue Snowで終わったため、Trident復活あるか〜?StylipSも復活くるか〜?みたいなことを連番者と話していましたが、この盛り上がらないなか復活されてもあれだけ綺麗に幕引きをしてくれたのにどうなんだ?という気持ちがかなりありました。

悪い予感は的中してしまうもので、山ちゃんの「3年ぶりに伝説のグループが復活!」というフリと共に現れてしまった3人。ですがオタクの悲しい性により泣きながら気持ち悪い動きを反射的にしてしまいました。


その後はワルキューレで女性声優二の腕鑑賞会を開いたり、坂本真綾と結婚する気持ちについて考えたり下世話トークをしていたらライブが終わってました。

高まった気持ちとうーんという気持ちでモヤモヤして終った犬フェス。
締めに最悪の形で発表された犬フェス2には多分参加することになると思います。
今回の出演者にはどうやら自分はあまりお世話にならなかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿