2019/08/04

2019/8/4 SUMMER CHAMPION 2019 ~Minori Chihara 11th Summer Live~ 2日目 @河口湖ステラシアター

これがないと夏が来ない
今年もやってきたサマチャンだよ〜

河口湖の距離は高速でいけば一時間、下道でいけば奥多摩や道志を経由できる夏のドライブに最高の立地です。
今年は奥多摩〜小菅〜R139のコースで行きました。奥多摩R411バイク大量にいるし乗用車事故ってるしなかなかカオスでした。

そんなことしてたら物販なんも買えなくてワロタ。


15時でチャリバン枯れるのはつらいなあ

初めて河口湖ステラシアターに来てから気付いたらもう9年も経っているのに、FC入ってるのに今までずっと2階席を引かされてきたのですが今回初めてアリーナ5列とかいうとんでも席を引いてしまって始まる前からモチベ高く望めました。
以下セットリスト


この他に開演前に京アニに対して黙祷を捧げています。
サンフラとハニワで完全に夏を始めた時点で今日のイベントはどうやら勝利だったようです。
MCでいきなり挙動不審になり、あ〜!私恋しちゃった!って言葉で始まる恋の雑さ加減は面白かったけど最高。恋はInnocent Ageツアーで高まってたらスタッフに控えめにしろといわれたくらいには好きです。控えめにってなんだ。
今回の大声ポイント①、夏を忘れたら
前日オタクと夏忘れてえなぁ〜〜と駄弁っていたのですがまんまと忘れてしまった。しかもイントロタイミングで風が吹き抜ける演出で、#最高の夏 でしたね。夏に聞きたいナンバーワン。

スタッフリクエストコーナーがまた殺人的なチョイスで、一等星なんていう河口湖でしか聴けない曲やら、Happy Kaleidoscopeでまた大声出すハメになったりして大変でした。

13,14,15の流れは大好物。蒼い孤島はいちばんすきです。イントロのピアノとサビ前のピアノとアウトロのピアノがホンマにアカンて。大声ポイント③。
右手突き上げたまま固まってた。

パラロスの火炎放射がクソ熱い位置だったので自ずと高まらざるを得ない状況で、何度もやってるオタク熱唱ポイントをめっちゃいい声で歌ってしまった。熱唱ポイントみのりが歌ったことあるんですかね。

アンコールで、アイノウタまで来てしまって大声ポイント④。旗曲のなかでアイノウタが一番好きです。今回一番好きが来すぎでは?
最後に恒例の花火鑑賞をして終了。ラストMCで珍しくみのりん泣いてた。

終了後にほったらかし温泉へ行ったら、甲府のどこかで花火やってたらしく、花火をみたり夜空を見上げて一等星に思いを馳せたりして夏をしました。

今日は甲府で宿泊して明日の誕生日も夏をしていこうと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿