2019/07/15

2019/7/15(げつようび) 黒ネコ集会Vol.19 Seventeens Summer Fes.2 future 2019

きょうは、黒ネコ集会でした。このなついちばんのおもいでになりました。


毎年恒例の堀江由衣さんFCイベント 黒ネコ集会です。このためにFC会費払ってる。

セットリスト


堀江由衣さんを好きな人は完全に歌唱に飢えてしまっているので何歌っても100点なのが確定しているイベントだったので、逆に気楽に望めました。
まず文学少女堀江由衣の新曲〜とか言って頭からアシンメトリー歌ってて全然既存で笑った。
Yui4は、
1.アルバムから4曲
2.夏といえば
で、2はともかく1は13択しか選択肢ないわけでさすがに貰っただろうと思ってたら一曲もかすらなかった。確率とは。



2.夏といえばに至っては、1つ目で日が長いとかいう謎回答が飛び出して見事にオタクが刈り取られたので最早悔しいとも思わないレベル。
AKE4(神田朱未4)も普通にビールに殺された。


キャラソンコーナーがバケモン。
ぼくの人生を狂わせた櫛枝実乃梨さんが確定した瞬間の喜びはそれはもう… フルスイングなんてここでしか聞けないと思う。
その後も羽川翼に着替えて登場した堀江由衣さんが前回もそうだったけど羽川すぎる。(すき) 前回はSugar Sweet Nightmareだったので妥当にChocolate Insomniaをやってくれて、トドメにどこかのカバーではない本人ハピマテで無事絶頂。ありがとうございました。

それだけで終わらないのがセブサマ。
初回で夏っぽい曲をほとんどやってしまってだいぶ迷ったが、まだ梅雨明けしてないことが思いがけずこの曲がピッタリだった。と語ってから歌ってくれたBlue Rainy Dayがホントに時期にハマりすぎて完全に雨になった。
最後にいつものhhrsやって、ニャア〜〜〜するかと思ったらニャア忘れた堀江由衣さん、冒険頼む。

0 件のコメント:

コメントを投稿