2019/07/17

2019/7/14 Tokyo 7th Sisters 5th Anniversary Live -Season of love- @幕張メッセ9-11ホール

2日間ありがとうございました。
メッセの屋根が開いてAXiS襲来みたいなことはなく、普通にいいライブでした。(割とマジでAXiSは信じてた) 「メッセにしては」悪くない音響で、あの会場でもやればできんじゃん。

セットリスト


初日も素晴らしいものだったので、2日目はまあセットリスト対して変わらんやろ〜と余裕を持っていったら普通に殺されてしまった。
オタクと冗談混じりに話してたSAKURA、Girl's Talk!がホントに来ちゃって取り乱してしまいました。

初日でも触れましたが、新生Le☆S☆Caなんだよな。
まず衣装が最高。



ミツバチともひまわりともとれる衣装で、YELLOWの間奏で3人でくるくるまわる姿がめっちゃ好きなんだ。
というかYELLOW、毎回突き刺さりすぎてまともに立ってられないんだけど新生Le☆S☆Caでもそれは同じ。ちゃんと立っているコツとかあるんですかね?特に2番冒頭のところと、跳ぶよ!のところが無理すぎて尺取り虫になってしまう。2日間とも学習能力がないのでクネクネしてた。
正直まだ過去の2人を思い出してしまうところはあるものの、新しくなった2人もがんばってほしいです。まあぼくはホノカ推しなんでいいんですけど。

それから4U。前々から山下まみさんの顔ファンなので、良い顔がいい歌歌っててたまんねえよ。

顔の祭典2019


最後は夏陰でEPISODE4.0に思いを馳せて無事撃沈。4.0はロナの強さにやられるよね。
灰になりながらstay goldフリコピしてたら気付いたら茂木コールだった。

最高の夏が始まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿