2019/05/06

2019/5/4 小倉 唯 LIVE TOUR 2019 「Step Apple」@幕張メッセイベントホール

久しぶりにちゃんゆいのライブに行ってきました。
調べてみると単独ライブへの参加は2016年8月の1stツアー@桐生以来でした。1つツアー干すとこんなに空くのか。(永遠少年の無銭イベは行った)
以下セットリスト
つよい曲が序盤に来ちゃっておいおいおいとなってしまった 白く咲く俊龍、FARAWAYで頭抱えたかったんですけどね  1曲目白く咲く花ってどうなんですかね。
全体的な流れとしてつよい曲→かわいい曲→しっとり曲→〆 で気付いたら終わっちゃったなーという呆気なさを感じました。順番間違えてない?
アンコールもピーナッツが全く刺さってないのでふーんって感じ。
座席がアリーナ席最後列だったので三嶋章夫と一緒に腕組んでプロデューサー面で見られてよかったです。

なんでこんな文章に3日もかかったんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿