2019/03/24

2019/3/23 NANA MUSIC LABORATORIES ライブビューイング

見てきました。ISLANDSツアーのチェリボ1人と奈々のみで行われるその日限りのアレンジ楽曲コーナーを丸々ライブにしてしまおうという実験的企画。なのでナナラボだそうです。
奈々×りゅーたんのイキったベース目当てで参加を決めました。
以下セトリ

基本、リミックスが原曲超えることはないと思ってる人間なのですが、超えました。とむくんが。
奇跡のメロディアピアノオンリーのバラード調ミックスがとんでもねえ。
この一曲だけでも行った価値がありました。原曲も大好物なのですがあのスピード感あるオルガンをピアノに変えるだけであんな化けますかね。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿