2019/06/24

2019/6/23 ランティス祭3日目 @幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール

初日と二日目の記憶が無いけど3日目らしいです。

3日目よかったこと

  • ペンライトを消せというMCを無視する客に、「オレンジも消すんだよヴァーカ!!!」と切れるOLDCODEXタッツ
  • 上田麗奈さんの顔(かわいい)
  • 涼宮ハルヒスーパーライブ 雪、無音、窓辺にてもそりゃ嬉しかったけど二度と聞けないであろう恋のミクル伝説とまっがーれ⤵スペクタクル、杉田登場のハレ晴レユカイはこれだけで元取れた
  • ラブライブサンシャインのユニットが2曲×3ユニットもやってくれたので、ナナシスのイベントが捗った
  • スタンディングの広いスペースでスフィアムンシグとハイパワードのフリコピが存分に出来た
  • 4部(大橋彩香~JAM)でやっとランティス祭が開幕した
  • 呑気にイオン向かってたらZOZOマリンスタジアムでやってたRADWIMPSの花火見えた
  • 混雑解消を待ってる間駐車場でアニクラの真似ごと(Google Play Musicのランダム再生)やってたら締めにGENESIS ARIA流れた
3日目総合すると大体7000円くらいは価値あったんじゃないでしょうか。3日間お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿