2019/06/24

2019/6/22 ランティス祭 2日目

秋葉原で銭湯に入ってきました。
バイクは秋葉原駐車場では定番の秋葉原UDX駐車場に停めました。100円/30分で上限1000円、完全屋根付き(というか地下)なので迷ったらここ停めればいいじゃんといえる施設です。
秋葉原UDX駐車場
多くのバイクを見ることもでき、バイク博覧会状態です。痛車やスポーツタイプの車も多く停まっていました。

銭湯は、RAKU SPA1010 神田という秋葉原の神田寄りの施設で、元々は江戸遊という名前だったものがリニューアル?されたものみたいです。
この立地と清潔感がありながら特筆すべきはその値段でしょう。
入浴だけであれば3hで460円とお手軽に入浴できる金額です。10hコースもあり一晩を快適に過ごすことも可能です。
浴槽は大きな炭酸泉がメインで、ぬるめでありながら炭酸泉の身体の芯から温める力を味わえます。ダラダラとオタクと入るには最適。

その後はカールスジュニアというハンバーガー店に行きました。初めて出来たときには結構話題になりましたよね。
ここの魅力は、ドリンクバーにドクペがあることでしょう。無限にドクペが飲めるのでそれだけで行く価値があると思う。ハンバーガーも普通にうまかったです。なぜか外国系の客が多かった。

気の知れたオタクとダラダラする休日はとても貴重なものです。
え?ライブ?昨日よりマシだったんじゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿